2017年03月22日

【500円OFFクーポンプレゼント】

【500円OFFクーポンプレゼント】

3月29日までにBaseショップのアプリでひらまり屋をフォローしていただいてる方へBaseショップ内で使える500円OFFクーポンを配布いたします。

配布予定日3月30日
クーポン使用期限 4月30日まで

・本クーポンはBASEショッピングアプリのみでご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・クーポンの利用はお一人さま一度限りです。
・Apple Payでご利用はできません。
・このクーポンはminneやCreema、tetote、etsyなどでは使えません。

私はBaseのアプリを使ってないので、フォローの仕方やお知らせの見方などよくわからない場合はBaseに直接お問い合わせくださいませ。
クーポン配布日は3月30日を予定してます。

Baseのひらまり屋ネットショップはこちら↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=hiramariya-theshop-jp&follow=true
アプリをDLしてフォローしてください。
アプリはこちらからDLできます↓
http://thebase.in/sp

DSC_1381 (800x600).jpg


ちょうどCreemaの企画と重なっちゃったんですが、Baseでもこういう企画をしますということなので、参加することにしました
他のBase内ショップでも使えるようなので、この機会にぜひフォローをお願いします。


posted by ひらまり at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

フルーツのモビール製作中

オーダー品のフルーツのモビールのパーツを製作しています。

只今制作中のオーダーメイドのフルーツのモビール🍓。
可愛い予感🍋
これからモビールに仕立てます💪
.
#モビール #フルーツ #オーダーメイド #カラフル #ハンドメイド #ネットショップやってます #papermobile #craft #etsy #minne #ドラゴンフルーツ #レモン #りんご #苺 #イチゴ #パイナップル #果物


苺、りんご、ドラゴンフルーツ、レモン、パイナップル。
とってもカラフルです。

可愛く仕上がりそうな予感
これからモビールに仕立てます。


●ひらまり屋ネットショップ
https://hiramariya.theshop.jp/

●minne店
https://minne.com/@hiramariya

【新発売】ピーターパンのモビールも人気です。
DSC_1381 (800x600).jpg


https://hiramariya.theshop.jp/items/5304788
posted by ひらまり at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

続ピーターパンのモビール

写真うまく撮れたので、もう一度ご紹介。

DSC_1381 (800x600).jpg


<新作>ピーターパンのモビール。

DSC_1296 (636x800).jpg



DSC_1386 (800x595).jpg


ピーターパンの童話の世界を描いたペーパーモビールです。
お部屋の静かな空気の流れでくるくる動きます。
夜空の星や雲の合間を飛び回るピーターパンとウェンディ、そして弟達。
ティンカーベルは月影から妖精の粉をキラキラ振りまいてます。

お子さんの想像力を上げる、夢いっぱいの楽しいモビールになりました。
男の子のいるお部屋にも女の子のいるお部屋にもぴったりです。

DSC_1261 (800x659).jpg



DSC_1278 (800x533).jpg



ピーターパンサンプル5.jpg



動画をYoutubeにUPしました。(注;音楽付き)


見れない方はこちらから→ https://youtu.be/vHkH0W4v3ns



ピーターパンのモビールについて詳しくは、下記サイトをご覧ください。
ひらまり屋ネットショップ
http://hiramariya.theshop.jp/

minne
https://minne.com/@hiramariya

Creema
https://www.creema.jp/c/hiramariya/item/onsale

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hiramariya/

etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/hiramariya


ひらまり屋ではモビールを長く楽しんで頂く為にモビールの修理を承っております。
どうぞご相談くださいませ。
修理について詳細はこちら↓
http://happylittle.seesaa.net/article/438727503.html


posted by ひらまり at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

【新作】ピーターパンのモビール

オーダー品のピーターパンのモビール、あともう少し✂︎ こちらは完成したら、ネットショップにもUP予定🌜

#モビール #papermobile  #ピーターパン #peterpan #webshop #ティンカーベル #月 #moon #星 #ハンドメイド #オーダー承ります



お客様からのオーダー品のモビール完成しました。

ピーターパンの童話の世界を描いたペーパーモビールです。
お部屋の静かな空気の流れでくるくる動きます。
夜空の星や雲の合間を飛び回るピーターパンとウェンディ、そして弟達。
ティンカーベルは月影から妖精の粉をキラキラ振りまいてます。

お子さんの想像力を上げる、夢いっぱいの楽しいモビールになりました。
男の子のいるお部屋にも女の子のいるお部屋にもぴったりです。

ピーターパンサンプル5.jpg


DSC_1268 (800x641).jpg


こちらネットショップでも販売することにしました。
まだ写真がきれいに撮れてないのですが
Baseとminneで先行発売中です。

ひらまり屋ネットショップ
http://hiramariya.theshop.jp/

minne
https://minne.com/@hiramariya


良い写真が撮れたら、もう一度紹介します(・∀・)
動画はこちら↓




DSC_1296 (636x800).jpg




posted by ひらまり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

<ポットのモビール>お客様のお写真

先日ヴィンテージポットのモビールをお買い上げくださったお客様からお写真が届きました!

新築のおうちに飾ってくださっているそうです。


A1-2.jpg


こちら↑に飾るべきか?窓際に飾るべきか?迷ってらして、結局窓際↓にしたそうです。

A1.jpg



スポットライトで照らされたモビールの影が素敵です
おしゃれなアイデア♪

お部屋もおしゃれですね(*´∀`*)
赤いランプシェード、赤いブラインド、可愛いな〜。

O様、この度はご注文ありがとうございました。
そして素敵なお写真を送ってくださり、とても嬉しいです。励みになります!



ヴィンテージポットのモビール詳細はこちら
http://hiramariya.theshop.jp/items/1109722

こちらのポットのモビールは、日テレ系のキューピー三分クッキングのセットに使われてます。


ひらまり屋ネットショップ
http://hiramariya.theshop.jp


ひらまり屋のモビールは壊れてしまっても修理をいたします。
1パーツの作り直しや糸の張りなおしでしたら300円です。
【モビール修理サービス】詳しくはこちらをご参照くださいませ。
http://happylittle.seesaa.net/article/438727503.html

posted by ひらまり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

おばけのモビール

おばけのモビールを飾りました。
ユーモラスな笑顔にほっこり

動画を撮ってみました。
画像をクリックでINSTAGRAMへ飛んで動画が見れます↓

おばけのモビールを飾りました。
ユーモラスな笑顔にほっこり😜

バースデイ仕様だったリビングの壁もハロウィン仕様にしました。
このモビールはハロウィンの時期に飾ってて四年ぐらいはもう経ったけど余裕で現役です。材料も作り方もしっかりしているので飾りっぱでも何年も持ちます。
実家に飾ってあるモビール達も五年ぐらい飾り続けていますが元気です😄
とはいえお子さんが触っちゃったとかで壊れてしまった場合もひらまり屋のモビールは修理サービス(糸が絡まった、1パーツが破れたなら300円)もあるので安心ですよ〜。 #モビール #ハロウィン #子供部屋 #可愛くハロウィン #インテリア #ほっこり #ネット販売してます #ひらまり屋



バースデイ仕様だったリビングの壁もハロウィン仕様にしました。
このモビールはハロウィンの時期に飾ってて四年ぐらいはもう経ったけど余裕で現役です。
材料も作り方もしっかりしているので飾りっぱでも何年も持ちます。
実家に飾ってあるモビール達も五年ぐらい飾り続けていますが元気です😄

とはいえお子さんが触っちゃったとかで壊れてしまった場合もひらまり屋のモビールは修理サービス(糸が絡まった、1パーツが破れたなら300円)もあるので安心ですよ〜。


おばけのモビール詳細はコチラ
http://hiramariya.theshop.jp/items/1109773

2587911.jpg


おばけやこうもりのモチーフですが、笑顔が可愛いので怖くなく楽しいハロウィンのインテリアになります。


posted by ひらまり at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

あああああああああ゛ーーー

糸の結び目に接着剤をつけようとしたら…

繋いで結び目を接着する段階で…
キャップを外したら接着剤が大量にこぼれてきたぁぁぁーーー😱😱😱😱😱
チーン💀

#ハンドメイド



接着剤が大量にこぼれたぁぁぁーーー






posted by ひらまり at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

新作パート2!「チェシャ猫のモビール」ブラックver.

昨日UPしたチェシャ猫のモビールの色違いです。

DSC_0805 (640x609).jpg


黒に赤をポイント使いし、可愛いながらもシックなモビールに仕上がりました。

DSC_0865 (640x503).jpg


バラのリースの中にはチェシャ猫、ゆらゆら揺れる尻尾には赤いリボンを付けました。
アリスも赤いリボンをしています。

DSC_0885 (640x403).jpg


ハートの木にも赤い薔薇、トランプ兵は赤いペンキと筆を持っています。
トランプ兵は白い薔薇をペンキで赤く染めている途中。

DSC_0879 (640x548).jpg


布告役の白兎のラッパには赤いハートマークを付けました。

2804552 (640x433).jpg


薔薇のリースの中でクルクルゆらゆら回るチェシャ猫がお気に入りです(*´艸`)

DSC_0868 (640x427).jpg



チェシャ猫のモビール(ブラックver.)の詳細はこちら
http://hiramariya.theshop.jp/items/4192158

ひらまり屋ネットショップ
http://hiramariya.theshop.jp/

minne、tetote、CreemaにはまだUPしてませんが、順次していく予定です。

同じデザインでカラフルな色合いのものや、
他にもアリスモチーフのモビールがありますのでネットショップをチェケラッチョ(・∀・)b

DSC_0843 (640x640).jpg







posted by ひらまり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

新作『チェシャ猫のモビール』カラフルver.

お待たせしました!
撮影ブースに壁紙を貼り、新作モビールを撮影しましたので、お披露目します

DSC_0837 (640x480).jpg


新作『チャシャ猫のモビール』です。
「不思議の国のアリス」の物語をモチーフにしたモビール第3弾です。

DSC_0781 (640x427).jpg


水色のワンピースを着たアリス、そしてバラのピンクのリースの中にはチェシャ猫が。
プラプラ揺れる尻尾には赤いリボンを着けました

DSC_0811 (640x480).jpg


トランプ兵は大急ぎで白いバラをペンキで赤く染めてます。

DSC_0784 (616x640).jpg


全パーツはこんな感じ↑
布告役の白兎はラッパを吹いてます。
ガーリーな可愛らしい色合いのモビールになりました(*´艸`)
お部屋を可愛くそして楽しくしてくれそうです。

DSC_0843 (640x640).jpg


薔薇のリースの中のチェシャ猫さんはこんな感じでくるくる回転してます。
(ちなみにデザイン上、リースのサイズぎりぎりまでチャシャ猫を大きくしてますので、リースにやや当たる仕様です。でもこのサイズが一番可愛かったのでw)

DSC_0777 (640x427).jpg



チェシャ猫のモビールの詳細はネットショップへ。
http://hiramariya.theshop.jp/items/4188819

ひらまり屋ネットショップ
http://hiramariya.theshop.jp/

minne、tetote、CreemaにはまだUPしてませんが、順次していく予定です。

そしてブラックver.も完成しています。
今夜ネットショップにUP予定です。
ブログでは明日UPします。
お楽しみに!


DSC_0805 (640x609).jpg

posted by ひらまり at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

だいぶ進んだ〜

新作モビールもうちょい、かな??
.
.
#不思議の国のアリス #チェシャ猫 #モビール #aliceinwonderland #papermobile #ネットショップ


アリス第3弾チャシャ猫モビール、もう少しで完成、かな??
カラフルVer.も作る予定です。
そして…
もうひとつ企画中…これはまだ秘密。


撮影ブース用に壁紙を注文しないとね(・∀・)


posted by ひらまり at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モビール・ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする